人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃ

もう10月になってたのね。。。
まったく気付かなかったよ。

10月ってことは…学校が始まるじゃないかー!(|| ゚Д゚)ガーン!!
やべー、教科書買ってないよー

しかもパンフレットも作ってないし曲が完成する見込みも…_| ̄|○
今日バイト終わったらサークル行って作業やれるかと思ったら朝から晩まで入れられてたし…ヽ(`Д´)ノプンプン

なんなの。もー。身動き取れねー!
夏休み最後の日がこんなんじゃ感じ悪いよ…(´Д⊂グスン



そして(4年でw)卒業を賭けた試練の後期が幕を開けようとしている。。

つづく。
by kou_sunny-sunday | 2006-10-01 02:12 | 日記