人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく復旧

あ、ここ数日死んでたネットが繋がるようになりました。めでたし②


今日は朝から宇都宮に行ってきました。
学生証がないから切符が高い…

で、講習講のほうですが、、完全に園長先生でした。。すいません。
最後の方も答え合わせだけみたいな感じになってしまっていましたねぇ。。
あぁあ最悪です俺。
あとから非難をたくさん喰らいそうです。


会津に帰還。
しかし大雨…。え、雪じゃないんですか??
そして雪がぐちゃぐちゃに溶けてしまっていて、帰るのに超苦労しました。
中途半端に道路の雪が溶けてるし超雨振ってるし

もう最悪。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


もう明日の試験なんかどうでもよくなってきた~

ノー勉強で受ければならなくなってしまいそうです。。
あ~まじ結果見たくねぇ~。。結果かえってきても言いません&聞かないで下さいね。(´・ω・`)ショボーン
by kou_sunny-sunday | 2006-01-14 23:28 | 日記