人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃の事実

11月23日って勤労感謝の日で休みなんですね。


ってことは、その前日から5連休決定〜〜ヽ(´ー`)ノ


水曜日は元々学校休み。(にしたw)
木曜日は勤労感謝。しかしバイト入れられそう。
金曜日はJK先生が出張のため、俺は休校。夕方ガイダンスあるけど。
土曜日はバイトあるけどね。
日曜日はミーティングあるけどね。


なんか今からワクワクしてきたよ。
どっか行こうかしら。どっか行くとしたら金曜日かな。。
そーいえば最近サークルに顔出してないからそろそろ怒られそう。

でも5分の4がバイトって悲しいな。。


そーいえば、正式に研究室に配属されました。
がんばるので普通に卒業させてくださいm(_ _)m
by kou_sunny-sunday | 2006-11-16 20:28 | 日記