人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己解析バトン

なんか来ました。…てか質問多いから!ww
カナーリ長文になってしまったなぁ。


Q1:アナタの特徴を挙げてください。

<なかみ>
・人にはやさしくしている方
・優柔不断
・はずかしがり屋
・頭は悪い
・挙動不審
・テンションが上がるとウザイ

<みため>
・背は普通ぐらい
・ほっぺが柔らかい
・黒髪サラ毛
・やせ型
・顔小さいとはよく言われる


Q2:アナタの好きなタイプの異性を挙げてください。

<なかみ>
・おっとりした人
・性格いい人
・テキトーじゃない人
・かまってくれる人
・趣味が似ている人

<みため>
・自分より背が低い人
・きゃしゃな人
・細すぎない人


Q3:アナタの凄いところを挙げてください

人と喋っていて、どーでもいいことを覚えている。結構長い間。
それで友達に逆にビビられます。
ちなみに、お酒の席でもよく覚えているので、コレ見た人は気を付けてください。w


Q4:アナタの今までで一番良かったテストの点数を5位まで挙げてください。

100点 小学校の漢字テスト
100点 小学校の計算テスト

え、違う??w
…普段点数よくないからいい点取ったっていう記憶がない。。orz
特に高校の時は激しかったなぁ…


Q5:アナタの今までで一番悪かったテストの点数を5位まで挙げてください。
  
1位 0点 高校の数学、、平均点が6/100のやつでやりました。
2位 8点 高校の物理、、記述模試。あれは無理だったです。
3位 25点 高校の物理、、期末試験で、クラスで一人だけ再試でした。
4位 35点 ボーリング、、自己最低スコアです。
5位 38点 高校の倫理、、初めてのテストでクラスドべでした。

思い返してみたらいろいろでてきました。
我ながらさすがです。


Q6:アナタの異性に求める事柄を5つ以上挙げてください。

・一緒にいて楽しい
・慕ってくれる
・気をつかわなくていい
・趣味が同じ
・よく笑う


Q7:アナタの萌え要素を5つ挙げてください。

・上目遣い
・えがお
・えくぼ
・うちまた
・黒髪ショートヘアー


Q8:朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

夢に違いないと思う
何かの間違いだと思う
きっとスグに治ってくれると思う
いつものようにコンタクトをしてみると思う
とりあえずサングラスをかけて行動すると思う


Q9:アナタの願い事を5つ挙げてください。

・時間が欲しい
・記憶力が欲しい
・歌唱力が欲しい
・食べ物の好き嫌いをなくしたい
・やっぱりお金が欲しい

Q10:アナタのお友達を5人挙げ、次に回してください。
 
std5によくいる人。で。
by kou_sunny-sunday | 2006-01-18 15:44 | ばとん