人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノロ的な何か

久々に焦った。
まぁ今もまだ症状が続いてますが。。


経緯を説明すると、まず朝(むしろ昼)起きた時になかなか手強い腹痛が襲撃してきたのですが、それを少し我慢してミーティングへ行きました。
今回の腹痛は下痢ではなく、内臓を内側からチクチク攻撃されている感じでしたね。

ミーティングの最初のうちはなんとか我慢できる痛さだったのですが、分科会前にヤバクなったのでトイレに駆け込んだんですが、カナリの目眩に襲われ、トイレで倒れました。:・'.::・〓■●
ホントびびった。あとで鏡見たら顔に切り傷ができててショックでしたよ。。

それから全く動けなかったので、一時間以上立てこもってました。


昨日は卒業されるバイト先輩方のための追いコンだったのですが、、、限界きてたので行けませんでした。
さらにまついさんに病院に連れてってもらいました。本当に感謝してます。

追いコン行きたかったのですが、行けなくて本当に申し訳ありませんでした。
ひょっとしたら一生会わないかもしれないのになぁ・・。
えんどうさん、ワッキーさん、てらもとさん、きむらさん、もんまさん、短い間でしたがいろいろとありがとうございました(ノД`)
あと、他のみなさんのお金の負担を増やしてしまい、すいませんでした。


で、今も痛みは残っているのですが、ダイーブ良くなりました。
原因はおそらく、おととい食べたたらこが少し古かったからだと思います。勘だけどね。
もしくは昼のケンタッキー、もしくは売れ残りのいなり寿司。。
どっちにしろ、食中毒的痛みでした。(過去に経験済みw)


明日は説明会のために横浜に行ってきます。それから一週間ほど実家にいます。
遊んでやってください。



もういちど。

みなさま、本当にご迷惑おかけしました。(*_ _)人ゴメンナサイ
そしてまついさん、ありがとうございました。この恩は来年度に果たします。
by kou_sunny-sunday | 2007-03-19 06:20 | 日記