人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットカフェっておもしょい

ネットカフェデビューしました。初体験です。ヴァージンです。しょy…

なんか今まではそんな変なところ行かんって思ってたけど、来てみると楽しいね。
飲み物は飲み放題で、ネットもできるし目の前におっきなテレビあるし。
ソファーも快適でそんなに値段高くないし。
なんか楽しいから調子に乗っていつものブラウザをインストールしてしまったよwww
しかも学校に接続する用事があったからteratermも入れてしまったぜwww

はい、あとで消しときます。

しかし最近「ネットカフェ難民」と呼ばれる人たちが発生しているみたいですね。。
こんなところに住んでるのか。。
一泊とかなら仕方なく過ごすかもしれんけどねぇ、、、住むには狭すぎるでしょwww


あ、これから夜行バスで一泊して東京へ行ってきます。
by kou_sunny-sunday | 2007-03-27 21:42 | 身の回りのこと