人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、会津に戻ります

本当は今日戻る予定だったのですが、先日受けた筆記試験などが受かっていたので、明日の午前中に面接試験を受け、そのあしで戻ります。
悲しいことに、長距離移動にはもう慣れました。

今日の日中は名古屋で面接。
そこを受けたきっかけは、地元だから。以上。
てことで、めちゃめちゃ行きたい!という考えはないんですが、、、

実はそこの会社でやっちまったことがあります。



履歴書の印鑑押し忘れた(ノ∀`)



一回目の訪問の時に説明会と筆記試験をした時に提出して、しばらくしてから気付いたんですが、その日はタイミングを逃してしまい、押せずじまいでした。
これは確実に落ちたな。。と思ってました。が連絡がきたので今日、面接に行ったわけです。

しかも今日、その履歴書を使って面接されましたw
その件についてはつっこまれなかったのですが、、、そういう失礼な奴って普通落とされるよなぁ~。。。
そんな適当でいいの?って逆に心配になってしまいます。
むしろ危ないんじゃないのか?w

何はともあれ、またまた面接に社長が出てきましたw
あと、採用部長と技術部長も。3対1です。

いろいろと聞かれましたね。そんなにキツくもなかったし。
案外楽しかったなぁ(´・ω・`)
by kou_sunny-sunday | 2007-04-19 19:01 | 就活