人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進路決定

就職活動が終わりました~

昨日、ある企業から内定の案内が来ました。
あんまり人には言ってなかったことなのですが、実は学校推薦で受験していまして、そこから内定をいただいたので、そこへ行きます。
学校推薦を辞退するとエライことになってしまうので、内定を蹴ったり殴ったりはしません。むしろできません。

なので、今受けている会社とか内定をいただいている会社を辞退しなければならなくなりました。
先程、2つの会社の最終面接を辞退するという電話をしました。
マジで心が痛かったです。申し訳ないでした!!
(ここだけの話、石川県にある某会社の方が行きたかった気がしますw)


ってーか受かった理由がわかりませんw
学校の成績って良くない方やし、専門科目の筆記試験は大嫌いな電子回路やったし、面接は一回しかなかったし、その面接が何故か20分ぐらいで終わったし、変なこと言ってしまった感があったし、、なんで受かったんかなぁ。。


何はともあれ、次の春からそこへ行くわけです。場所は愛知県です。
実家から通える範囲ですが、実家はスーパー超ウルトラ狭いので、一人暮らしすると思います。
ま、それはまだわかりませんが。
地元から結構近いし、(一応)大企業の子会社ってことで風当たりもいいし、給料もなかなかいいっぽいってことで親孝行はたくさんできるだろうなぁ~


これから当分は研究室に篭って何かします。
あ、あと、学生生活最後の年ということでサークルとバイトも頑張っていきますb
by kou_sunny-sunday | 2007-04-25 17:32 | 就活