人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーズブートキャンプ終わった

やり始めて一週間、ようやく一周終わりましたヽ(´ー`)ノ

初日はめっちゃ大変だったので、これからやばいなぁ〜続くかなぁ〜と思っていたんですが、意外とそうでもなかったですw

大変さをわかりやすく表すと、
1日目>2日目>3日目>4日目>5日目>6日目>7日目
という感じでした。
なんか、日に日に筋肉と体力が付いていって、初日以外は全然筋肉痛にならなかったです。

そして2週目に入りそうです。
一緒にやってる奴曰く、腹筋が割れる寸前までやる。とのことなので、本当は昨日で卒隊するつもりだったのですが、それに便乗してもう少し頑張ろうと思います。

結果としては、、体重はかわりませんでした。(ノ∀`)
あと、ラボにKARADA SCANがあるので測ってみたら、なぜか筋肉率が下がってました。まぁそのへんはよくわからないんですが、見た目・触った感じで筋肉は増えましたね。

少しでも興味のある人はやってみるべし!です(´・ω・`)
by kou_sunny-sunday | 2007-06-01 15:40 | 日記