人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh, my mug

研究室にて、小さいラーメン(コップに入れてお湯を注ぐタイプ)を食べようとした時のこと。


あれ、コップがないなぁ??


と思って洗面所に行ったら、洗ってなくて中がカピカピになってるマグカップを発見。


「え、これ俺の?ったくー、使ったの誰?しかも洗ってないし。(#゚Д゚)プンスコ」


と思って仕方無く洗っていたら、一昨日の昼ご飯にコーンポタージュを食べたまま洗ってないことに気付く。。


…犯人は自分でした。(ノ∀`)


しかも激しくカッピカピだったので5分ぐらいずーっと洗って、ようやく落ちた。
そんな12月最初の夜。。



今日は学校に入れないしバイトなので研究は休み。
てか何コレ、結果がカオス。完成できる気がしない。


もう諦めて帰ろう。。
しかしちゃんと起きれる自信がないよー
by kou_sunny-sunday | 2007-12-01 03:58