人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月ですかそーですか

2月らしいスキンにしてみますた。

なんか今テスト期間中らしいですね。
卒業に必要な単位を全部とっといて本当に良かったです。
といいつつテストない教科おちてたら笑い事じゃないな、、。

--

今週の土曜日はバイトがありません。おそらく徹夜でしょう。
来週の土曜日までに1回でいいのでカラオケ行きたいっす。声出しのため。
だれか一緒に逝きませんか?

--

つ 猪苗代湖のしぶき氷
これって2月中旬でも見れそうですかね?発表おわったら誰か行きません?
ってかゴーゴーうるさいぞこれ。


-----以下、将来のアパートのためのメモ-----

2DK(6帖×2+6帖DK)・風呂トイレ別・壁厚・最寄駅まで徒歩10分以内・勤務地まで自転車で10分以内・ネット環境完備

こんな感じの家に住みたい。
実現は今年の7月以降になる予定。
by kou_sunny-sunday | 2008-02-01 09:21 | 日記