人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵王温泉スキー場

2/16,17は、蔵王@山形に行ってきました~

メンバーは、sarge,takko,D輔,shiGe,kouです。なんら変わりばえのないメンバーですが、、、。w

しかーし、前日の夜に一睡もしてなかったんですよねぇぇ。。
まるで、遠足前日にソワソワして眠れなくなる小学生のように。。(ノ∀`)
なので寝坊することもなく出発です。

蔵王までは会津から車で約3時間、そのうち2時間は寝てました。みんな、運転乙!w
1年ぶりのスキーです。いやぁ、楽しい~!
まぁ足が痛くなったのは言うまでもないですが。しかも吹雪。。

夜はsarge邸にて宿泊。おっと、豪邸じゃないか。
しかーし、銭湯から帰って布団に転がった瞬間に寝ました。なんかもうちょっと遊びたかったけど、やはり体力の限界が…。完全に年ですな。。
非常にお世話になりました。


2日目。
起きるのがだるかった。もちろん、全身筋肉痛ですよ。。

この日はほとんど単独行動。広ーい蔵王を独り占め~(・∀・)
・・いや、吹雪が激しくてそんなに人がいなかっただけなのかもね。。冗談抜きで吹雪やばかったし。。逆風が邪魔して顔痛いし、少し平らなところだと止まるんですよね。(゜д゜)ツマンネ

暗くなる前に帰宅したかったので早めの帰宅。
「今日は吹雪がやばかったから仕方ない。」と、みんな。

車で会津に向けて出発~


5分後。。。晴れてきたーー!ヽ(`Д´)ノプンプン

なんじゃそりゃそりゃ。(# ゚Д゚) ムッカー
あぁもう~誰や、普段の行いが悪いやつはー。(ノ∀`)タハー
…そんなことをグチグチ言ってても仕方ないよね。

そんなこんなで遠回り帰宅です。訳ありで。
あぁ楽しかった~
また来年も行きましょうね。
by kou_sunny-sunday | 2006-02-18 22:19 | 旅行とか