人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の想ひ出

夏休み超短いよー
大学生時代の約6分の1ですかそうですか。

旅行に行ってきたぐらいで、あっちゅーまに終わってしまったのぅ。
今週は普通に仕事やったので、今更ですが少々書いてみます。


ライブに行ってきました。
毎年恒例らしいですが、会津にいたので行けるわけもなく、初参戦。TREASURE 05Xってやつです。
いっぺんにムラマサ☆とYum!Yum!ORANGEとGOLLBETTYと175Rに会ってきました(他にもいたけどw
音でかくて耳が痛くなったけど、めっっっっっちゃ楽しかったー
10月に名古屋で単独ライブあるで誰か行こうや!CD貸すで。


プールや海で泳ぎました。
日焼けで最初は赤くなったけど、今では案外キレイに焼けてくれました。
これぐらいがいいです。普段は白すぎるんで。


少しいいラジオ購入。
でもUSB繋げてPCでチューニングするやつも欲しいから、また買ってしまうかもですwwなんせラジオっ子なもんで。


高校のコンクール聞きに行った。地味に初。
母校の演奏が聞けたんで途中で帰ってしまったけど、さきほど東海支部のHP見たら残念ながら他の高校が出場するそうで。。
すげー上手やっただけに残念!!
ってか三重県支部、更新さぼるなよwww


短かった分、内容は結構濃かった気がします。
次の長期休暇は、、、ん?え?あれ?4か月後ですか!?

・・・有休で乗り切るか。。
by kou_sunny-sunday | 2008-08-23 03:12 | 日記