人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速

昨日はバイトのミーティングの飲み会(少数精鋭)があって、帰ったのが非常に遅かったんですが、今日、朝一で高速道路教習に逝ってきました行ってきました。

しかし誰か知らない人と2人で交代で行く予定でしたが、、、
その人来なーい!(ノ∀`) = 一人!(ノ∀`)(ノ∀`)

でもカナーリ楽しかった~w
だって2時間一人で乗り放題なんだぜーww

そろそろ卒業できそうです。卒業したら三重へ帰れます。そして免許を取って家のグロリアを乗り回します。たぶん。
でも帰省前にいろいろイベントがあるのでそっちをがんばらないといかんなぁ。と。


# 昨日の飲み会はひどかったなぁ。みんな。w
# その一部始終を誰かblogに書かないかなぁ。ww
# とりあえずアイツは昨日の記憶がないだろう。。www
by kou_sunny-sunday | 2006-02-27 12:53 | 日記